ケニー先崎の生活大百科

ケニー先崎の生活大好きより移転

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/3/24 ケニー先崎のメシ、後にメシ

朝、昼と家で過ごす。 [あるなしクイズ] Q.特筆すべき事項は? A.なし youtubeで適当に動画を流しながら過ごしていたらマトモに見ないまま終わっていた。 2時間弱あったのに… 飯をド忘れ。 急いで甘いパンを食べた。 「甘い」と思った。 夜になってやっと外…

2019/3/23 ケニー先崎の栄養グミ

早朝帰宅。 朝5時に就寝からスタート。 昼に起床、果たしてどちらが1日のスタートなのでしょうか? 疑問? そのまま渋谷へ そして新宿へ その後京王線から京王井の頭線へ ※警告!:CAUTION! この後飲酒シーンが有ります。 氷結+ハイボール ロング缶2本 以…

対話

……………… 「あのさぁ」 ―何? 「最近TV見てる?」 ―見てるよ。 「何見てるの?」 ―19時台のバラエティーはだいたい。 後はニュースとか。 「そのバラエティーの方なんだけどさ」 「見逃すと悔しい?」 ―……や、まあ番組にもよるけど…… 「全般で、全般」 ―流し見…

2019/3/13 ケニー先崎の階段

久しぶりにマトモに布団で寝た。 んだけどさぁ~~~~~~ 昨晩の事件の影響か、割りと悪夢に近いものをみた。 朝方うなされ、3度寝を経てやっと起きた。 自分が割りと影響を受けやすいタイプだとは自負していたがここまでとは…… 昼頃に出かけまた帰宅。 メ…