ケニー先崎の生活大百科

ケニー先崎の生活大好きより移転

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/20 ケニー先崎のぼんやり

昨晩、 「さ~て、寝るかぁ」 と意気込んで気がついたら朝だった。 あ゛ぁ~~~~~!!!! 寝れなかったぁ~~~~~!!!! 久々の完徹ですね、ッスね。 大方の予想通り、昼食後と夕方17時頃の2回!! 2回ですよ!! ピークが来ました。 帰りの電車は本…

181220:私の家の近所、徒歩10分くらいの所にいつもガラガラのお蕎麦屋さんがあるのですがここ数日早朝に雷のような音が鳴っていてどうも様子…

考えるこたぁ同じってか???? 自分のブログの特徴の一つは、 「ブログタイトルだけ褒められる」 ってことですね。 記事は??? ま~~~~た。 毎日日記でも書こうと思ったらコレコレ 2日まででしたね。 寝落ち…? コレ、完全に。

ほぼ日コタツ就寝

太ももと肩が痛~~~い http://blog.livedoor.jp/kennys00/archives/38401135.html ただでさえこんな↑調子なのにコタツでマジ寝(not"ガチ"寝)してたらダメ!!!! ダ!!!!!!!!!!!! メ!!!!!!!!!!!! <ご紹介のコーナー> 2016年1月に食べたうどん。

2018/12/10 ケニー先崎のサインで選択

本日、朝寝昼起き。未だ眠気 "アッ!" 不在届けが来てたのを思い出したので再配達の手配をする。 「やー、今日逃してたら期限過ぎてたところだった~」と安堵。 もっとはやくやりなさい。尚も眠気。 NAKANO 「眠気~」とか考えてたら出発時間だったので中野へ…

2018/12/9 ケニー先崎の頻繁

とある用事で海に行ってきた。 寒すぎ……? 缶コーヒーをガブガブ飲んだ。 最近カフェインがもろに作用するのでトイレにもガブガブ行った。 これ車で長距離走るときとかどうしよ、トイレいけない状況で…とか思ったけどそもそも自分コーヒーあまり飲むタイプじ…

久々に…

そういえば…と思い検索からこのブログを覗いたら完全に"停止状態"になっていたのでら「これはちょっと…」との結論により日記でもなんでもいいから更新を増やそ~~~~~~‼️ また手探り!?!?!? 先日立ち寄ったポプラ。 お弁当買おうと思ったら「炊飯中…

2018年初の記事&ブログ開設1周年について

お久しぶりです、ケニー先崎です。 気が付いたら1年近く更新していませんでした…なので2018年一発目の記事が、一周年記念となります。