ケニー先崎の生活大百科

ケニー先崎の生活大好きより移転

[HD]コント 回転寿司屋 傑作 保存版

今日、いちにちは晴れて、とても晴天でた。

ぼく、ひとりは、1人で「1めい様、どうぞー、」とていいんさんが、よばれてカウンターの椅子にすわってお店に、はいりました。

そして、ですが回転寿司屋やさんとはなばかりで、なのに回転していなくありました。なんじゃそら笑。

すべてのお寿司の料理のメニューがちゅうもん、式になっており、一人一人には、タッチ式のタッチパネルがすえおきでわたされていました。

なのに、してから私は指紋の事とか、カメラ(特にチップの事)色々と変えたばかりなのにこれじゃあまるで、意味無しじゃないか!笑。

まあでも、食べたいですからね。そして私は、注文をすすめて、(ここで腹をくくりました笑、高渡さん怒らないでよ!笑)

行きました。

 

※ここは、この文は読まないでください、

冗談ですよ笑、先週末,Kの所でもらった化粧水をつけたので、っtて、これ蛇足か笑

 

※ここからOKです、

 

いやでも、おにくのお寿司って美味いしいんですね!舐めてましたw

そして、そのあとすぐ帰りました。

あ!食べた分の代金は、お金は払って精算しましたよ!

ふぅ(^^;あぶない、最近なにかと物騒でばれたくないので笑(気にしすぎ?、でもただでさえ頭の髪の毛が生えてる位置とかばれてるらしいので、コメントの人ありがとうね)

 

次回の更新のは遅くなるのかも?ちょっと外の方も忙しくなりそうなので…

新規もまだ待ってるので!