ケニー先崎の生活大百科

ケニー先崎の生活大好きより移転

【移転記念】ケニー先崎の生活大好き 解説その1

こんにちは、ケニー先崎です。



今回はブログリニューアル記念として、私の前ブログ




ケニー先崎の生活大好き







の全記事を勝手に解説していこうと思います。




とはいえ内容を知っている方からすると






「解説をするようなものなのか?というか解説できるのか?」






おのずとそのような疑問が浮かぶでしょう。

















いやいやいやいや!!!!
ああ見えても意外と言うことあるから!!!!



という訳で早速いきましょう。



2015/04/01の記事


blog.livedoor.jp




初回から後ろ向きなタイトルですね。

多分疲れていたんだと思います。





内容としてはtwitterをやらない宣言のようなものですが、追記を見れば分かるようにあっさり始めています。
ブレッブレですね。






ちなみに今でもずっと緊張しています。




2015/04/01 2つめの記事


blog.livedoor.jp



その日の夜に投稿した記事です。




タイトルを見るとこの画像がパックご飯かなにかだと思う方もいるかもしれませんが、これは自分で炊きました。


コンビニで買ったのはおかずですね。
おかず論争による炎上を防ぐためにライスオンリーの画像となっています。








本文の内容としては緊張したあげくなにもできなかったという叫びです。




最後に自虐めいたことを言ってるのにも虚しさを感じますね。



2015/04/02の記事


blog.livedoor.jp





タイトルは意味なしです。
元も子もない感じがしますが、この後「意味なしタイトル」は大量にでてきます。


ほとんどフィーリングですね。








この頃はまだ毎日更新する気があったようですね。

しばらくするとだんだん更新ペースが落ちてきて、ひどい有り様になります。


お楽しみに!!!!!!!!







この記事は珍しくポジティブな内容ですね。



最後の文を見る限り、たぶん夕食後に書いてるのでしょう。

書かなくてもいい情報ですが、他にネタがないので 付け足しているのだと思います。




続きはまた後で。