ケニー先崎の生活大百科

ケニー先崎の生活大好きより移転

2021/6/1 ケニー先崎のSCSI規格

歯が痛~~~~~~~~~い 歯というか歯茎ってか口内炎てか 痛~~~~~~~~~い まあほぼ治りかけだけど 歯が痛~~い ピークの時は書く気おきないから今言うけどサ… 観客「歯が痛~~~~~~~い」 タイミング合わせろ 「忘れていた」に近い、という…

2020/9/20 ケニー先崎のカミソリ負け必勝法

昼の11時くらいに起きた気がするなぁ…… あんま覚えてないわ! ごめん! 怒んなって!! タバコ押し付けんなって!! んも~(笑) これは初出し情報なんですけど前の日、夜9時くらいに寝てるんですよね。 寝すぎじゃん 日記序盤のケニー先崎のやまびこ「……怒ん…

パスタイモ

あっっっっつあっっっ!!!!!!!!! 出してみるのメモリ?!!?!!!?! ろくに寝ないと………………… 寝ちゃうよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020/3/12 ケニー先崎の掲示板内用語wiki

朝起き生活、絶賛です。 何故だか分からないが朝から妙にワクワクしていて(正確には前の日の夜から)、出掛けるぞという気持ちが珍しくあり 珍四苦蟻 ※か・な・り!!!強かった。⬅️カナリア 昼頃ダラダラ風呂に入っていたらお湯が一切出なくなった。 どう…

2019/12/1 ケニー先崎の気がついたらラスト0

何度も寝直しできる力を身に付けたので5度寝程カマして昼に起床。 秋冬の花粉症から来る鼻炎のせいで起きた瞬間に喉が終わる。始まりが終わり。 日曜日はやりたい放題なので、レトルトご飯にレトルトカレーを合わせて食べても絶対に良い。 ごみも増えるし、…

冷たい飲み物を飲んだ後に胃が痛くなったケニー先崎、その時に思った事2019夏

※順不同 「あ~、やっぱりいきなりは… あ~」 「またか… あ~~、うわ、あ~~」 「え~??そんな…いや、そんな、あ~~」 「あっ、忘れ…あ~~、またこれ…うわ~~」 「あっ…またやっちゃっ…あ~~、くぅ~」 「えっ今…あ~~、あ~~?…いや~~」 「い~…

2019/5/24 ケニー先崎のエンタメの目

やっと口内炎が治った。 と思ってガツガツ飯を食ったら激痛〜終了〜激痛。 今日は遠出した。 はしっこの方まで遠出した。 今日、アチアチじゃん。 汗をかいた後にクーラーガンガンの部屋に入ったらサミサミ なのは、こ~のトコロ~~~~!!!! 〜♪ 不安定…

「忘れていた」に近い、というわけでもなく「減退」あるいは「何も持っていない状態」すべて違うのでは

5月初め。 天気予報を見ると高い気温の予想が続いている、と来たもので。 外に出ると夜なのに少し暖かく、かと思えば少し涼しく。 昼間などは半袖の方々も見えて。 桜はもう散って。 連休などと言われておりますが。 私はここ数日。 口内炎が大変痛く。 なに…

2019/3/24 ケニー先崎のメシ、後にメシ

朝、昼と家で過ごす。 [あるなしクイズ] Q.特筆すべき事項は? A.なし youtubeで適当に動画を流しながら過ごしていたらマトモに見ないまま終わっていた。 2時間弱あったのに… 飯をド忘れ。 急いで甘いパンを食べた。 「甘い」と思った。 夜になってやっと外…

2019/3/23 ケニー先崎の栄養グミ

早朝帰宅。 朝5時に就寝からスタート。 昼に起床、果たしてどちらが1日のスタートなのでしょうか? 疑問? そのまま渋谷へ そして新宿へ その後京王線から京王井の頭線へ ※警告!:CAUTION! この後飲酒シーンが有ります。 氷結+ハイボール ロング缶2本 以…

対話

……………… 「あのさぁ」 ―何? 「最近TV見てる?」 ―見てるよ。 「何見てるの?」 ―19時台のバラエティーはだいたい。 後はニュースとか。 「そのバラエティーの方なんだけどさ」 「見逃すと悔しい?」 ―……や、まあ番組にもよるけど…… 「全般で、全般」 ―流し見…

2019/3/13 ケニー先崎の階段

久しぶりにマトモに布団で寝た。 んだけどさぁ~~~~~~ 昨晩の事件の影響か、割りと悪夢に近いものをみた。 朝方うなされ、3度寝を経てやっと起きた。 自分が割りと影響を受けやすいタイプだとは自負していたがここまでとは…… 昼頃に出かけまた帰宅。 メ…

[HD]コント 回転寿司屋 傑作 保存版

今日、いちにちは晴れて、とても晴天でた。 ぼく、ひとりは、1人で「1めい様、どうぞー、」とていいんさんが、よばれてカウンターの椅子にすわってお店に、はいりました。 そして、ですが回転寿司屋やさんとはなばかりで、なのに回転していなくありました…

2019/1/1~15 ケニー先崎のギモン

書く時間が無かったという建前で1月前半のピックアップです。 1/1 年、明けました。 例年通り初詣。(画像無し) おいしい料理の写真が総スカンを食らった。 納得いかね~~~~~。 1/3 味の無いラーメンを食べた。 別の記事に詳しく書きたい。 書けるかな…

2018/12/20 ケニー先崎のぼんやり

昨晩、 「さ~て、寝るかぁ」 と意気込んで気がついたら朝だった。 あ゛ぁ~~~~~!!!! 寝れなかったぁ~~~~~!!!! 久々の完徹ですね、ッスね。 大方の予想通り、昼食後と夕方17時頃の2回!! 2回ですよ!! ピークが来ました。 帰りの電車は本…

181220:私の家の近所、徒歩10分くらいの所にいつもガラガラのお蕎麦屋さんがあるのですがここ数日早朝に雷のような音が鳴っていてどうも様子…

考えるこたぁ同じってか???? 自分のブログの特徴の一つは、 「ブログタイトルだけ褒められる」 ってことですね。 記事は??? ま~~~~た。 毎日日記でも書こうと思ったらコレコレ 2日まででしたね。 寝落ち…? コレ、完全に。

ほぼ日コタツ就寝

太ももと肩が痛~~~い http://blog.livedoor.jp/kennys00/archives/38401135.html ただでさえこんな↑調子なのにコタツでマジ寝(not"ガチ"寝)してたらダメ!!!! ダ!!!!!!!!!!!! メ!!!!!!!!!!!! <ご紹介のコーナー> 2016年1月に食べたうどん。

2018/12/10 ケニー先崎のサインで選択

本日、朝寝昼起き。未だ眠気 "アッ!" 不在届けが来てたのを思い出したので再配達の手配をする。 「やー、今日逃してたら期限過ぎてたところだった~」と安堵。 もっとはやくやりなさい。尚も眠気。 NAKANO 「眠気~」とか考えてたら出発時間だったので中野へ…

2018/12/9 ケニー先崎の頻繁

とある用事で海に行ってきた。 寒すぎ……? 缶コーヒーをガブガブ飲んだ。 最近カフェインがもろに作用するのでトイレにもガブガブ行った。 これ車で長距離走るときとかどうしよ、トイレいけない状況で…とか思ったけどそもそも自分コーヒーあまり飲むタイプじ…

久々に…

そういえば…と思い検索からこのブログを覗いたら完全に"停止状態"になっていたのでら「これはちょっと…」との結論により日記でもなんでもいいから更新を増やそ~~~~~~‼️ また手探り!?!?!? 先日立ち寄ったポプラ。 お弁当買おうと思ったら「炊飯中…

2018年初の記事&ブログ開設1周年について

お久しぶりです、ケニー先崎です。 気が付いたら1年近く更新していませんでした…なので2018年一発目の記事が、一周年記念となります。

ごあいさつ

以前やっていたブログ「ケニー先崎の生活大好き」からこちらに移転しました。~大好き の方では様々な単語の組み合わせとスペース(空白)、そして大量の波線(~←のこと)を紹介する内容になっていましたが、限界を感じたのでリニューアルいたしました。 「…